忍者ブログ
デルマq2 マイルドピーリングゲルの販売サイトをご紹介!デルマq2 マイルドピーリングゲルの基本情報、お肌への貢献、お客様の声などもお届け☆
スポンサーリンク

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スポンサードリンク
子ども心をくすぐる男性専用炭酸シャンプー SIMFORTスカルプシャンプー
(今回の執筆担当)
小春は医師。
髪は焦茶色のアシンメトリ、瞳は三白眼で不思議ちゃんな性格。武器を持つならライフル。ちなみに表情豊か…そしてDカップです。


格差社会サバイバルのために決まって智見を引照しています!


貢献できるかどうかわかりませんが、ご照覧いただければと思います☆

以下興味を持ったもののまとめです。



SIMFORT シムフォート


男性専用炭酸シャンプー SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー。
7種類の有効成分と高濃度8,000ppmの炭酸が頭皮環境を改善します。

シンフォート・シャンプー


育毛剤に期待するのは止めて、頭皮環境を改善しようと購入しました。使用感は、最初から泡なので髪になじみやすく、スーッとする清涼感があります。洗い上がりは、通常のシャンプーよりもシットリしています。使い始めた翌日から、頭皮の毛穴から出る油分が減ったように感じましたので、今後に期待です。



洗い後スッキリ


1週間使ってみたんですが、シュワシュワと頭皮が洗われてる感じで、髪にコシが出で来ました。もうしばらく使い続けてみます。


SIMFORTシャンプーを使っている間ボリュームアップスプレー使ってもいい?


回答:シムフォートシャンプーで頭皮の状態が爽快、良好に保たれておりまして、その上で私もボリュームアップスプレーをしておりまして何の問題もありません。大丈夫だと思います。人それぞれご意見があるかと思いますが、私は大丈夫ですね。



もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
SIMFORT シムフォート
SIMFORT炭酸シャンプーで頭皮環境を改善!

【おすすめ記事】




PR



スポンサードリンク
| prev | top | next |
| 1809 | 1808 | 1807 | 1806 | 1805 | 1804 | 1803 | 1802 | 1801 | 1800 | 1799 |
デルマq2 マイルドピーリングゲルはこちら!

30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる『デルマQ2トライアルセット』

☆ALL ABOUT 2013 ベストコスメ受賞
「使ってみてビックリ!使用感に大満足」
「ひと皮抜けた肌に大満足」

スポンサーリンク
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny