忍者ブログ
デルマq2 マイルドピーリングゲルの販売サイトをご紹介!デルマq2 マイルドピーリングゲルの基本情報、お肌への貢献、お客様の声などもお届け☆
スポンサーリンク

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スポンサードリンク
ドライヤーの熱で髪を潤わす【アスオイル】の原点
(今回の執筆担当)
はじめまして!ミサキです! 
わたしは、1965年生まれで、星座はレチクル座、 血液型はBB型、する事が無くて困っている状況です。 今は税理士してるんですけど、 明るいわたしに合ってると思ってます。 わたしの趣味は自転車で、 BB型の女性には珍しいと思うけれど、 明るい性格には合ってるんじゃないかな。 最近は厚生経済学にも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『人民、ただ人民のみが世界の歴史を創造する原動力である』です。
それから、自転車以外でも、 最近は最寄り駅のホームに行ってマイルドにスキップするのにも凝っています。 ボルチーニ茸をのっけたマルガリータは大好きですが、イカの塩辛は苦手です。 尊敬する人はジミー・カーターで、趣味の自転車も、 実はジミー・カーターの影響を受けて始めたんです。 こんなわたしに興味を持ってくれたら嬉しいです。

豆知識アップのために毎毎知識を調査しています!


有用であるかわかりませんが、ご照覧いただければと思います☆

以下注目をひいたもののまとめです。



アスオイル


「アスオイル」はどんな商品なの?


熱反応型毛髪ケア素材「エルカラクトン」配合のヘアオイルです。ドライヤーやヘアアイロンの前につけるだけで、うねりや絡まり、乾燥、ダメージヘアなどの髪のお悩みをまとめて改善します。生産は国内工場という徹底した品質管理。優しくさわやかなシトラスフローラルの香りと厳選された3つの天然由来オイルが今までにない特別なホームケアを実現します。


アスオイルの全成分


エルカラクトン/ツバキ種子油/ワサビノキ種子油/アルガニアスピノサ核油/アーモンド油/マカデミア種子油


アスオイル愛用者はどんな口コミ評価をしてる?



●髪の保水が長く続くので、夜になっても指通りが良いです。これからだんだん乾燥の時期になるので、このオイルとても良いなと思います。朝起きた時もぼさぼさになってうねりにくく、寝ぐせがつきにくくなったと思います。結わえても、きれいにすとんとした髪になります。

●ドライヤーやアイロンを頻繁に使っていると、髪が傷みやすいので、必ず使用前はオイルミルクなどを使っているのですが、これはとても良いですね。
乾かすついでに、スタイリングするついでにヘアケア出来て、艶が長持ちするのが良いと思います。

おまけに、手に余った分はハンドケアとして手に馴染ませてしまって大丈夫というのも経済的で女性には嬉しいですね。




もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
アスオイル
ドライヤーの熱で髪を潤わす【アスオイル】

【おすすめ記事】




PR



スポンサードリンク
| prev | top | next |
| 1805 | 1804 | 1803 | 1802 | 1801 | 1800 | 1799 | 1798 | 1797 | 1796 | 1795 |
デルマq2 マイルドピーリングゲルはこちら!

30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる『デルマQ2トライアルセット』

☆ALL ABOUT 2013 ベストコスメ受賞
「使ってみてビックリ!使用感に大満足」
「ひと皮抜けた肌に大満足」

スポンサーリンク
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny